出会い系使ってたら熊本県 宇城市住みの彼女ができた vol.3


photo

熊本県・宇城市の彼女できたった速報

5.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 01:04:02 ID: 094364ca59

えへへwwwwwwっうぇへへえええええwwwww

6.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 01:52:02 ID: f83568b359

>1が壊れとる

7.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 02:40:02 ID: c6be815928

だれかーびょういんー

8.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 03:28:02 ID: cb26731536

いやマジでさ!彼女いない歴=年齢の俺にこんなかわいい彼女ができるなんてさwwwwwww夢みたいwwwwwうぇwwww

9.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 04:16:02 ID: 21682fc594

そもそも出会い系使ってる女を彼女にしようというのがなぁ

10.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 05:04:02 ID: 144175f2a6

うん。病気持ってそう

11.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 05:52:02 ID: cc8dda7ae9

残念wwww彼女はそんなことありませんwwwwwくらえwwwwphoto

12.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 06:40:02 ID: 30e4f50e7a

えっろ

13.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 07:28:02 ID: b6f1fff996

何歳よ?

14.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 08:16:02 ID: d70182abcf

19歳!俺は32ちゃい童貞www

15.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 09:04:02 ID: 98e9afce54

釣り乙

16.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 09:52:02 ID: 03ecf9fa9f

釣り針が大きすぎて飲み込めないよぉ!

17.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 10:40:02 ID: 4544c734a7

いやいやマジだからwマジw

18.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/16 11:28:02 ID: 1e201bb3c5

そもそもどこの出会い系?

19.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 12:16:02 ID: 63a71e5426

メルパラってとこだよ!

メルパラ

(管理人注)女子大生などの若い子に強い出会い系サイトです。フェラなどを進んでやるような可愛らしい子と出会ったことも。こちらもお試しポイントがつきますので、いますぐ無料登録!

20.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 01:04:02 ID: 448350f2ff

ああー広告見たことあるわ

21.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 01:52:02 ID: 2520a68d8b

>1はどこに住んでんの?

22.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 02:40:02 ID: f2a7e13f08

宇城市の田舎のほう。彼女もそうだよー

23.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 03:28:02 ID: d56bdfa8bf

ほうほう

24.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 04:16:02 ID: eb45a3957f

>1は出会い系ってよく使うん?

25.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 05:04:02 ID: cd06500f59

いや、ビギナーズラックwwww無料ポイントだけでいけたわwwwww

26.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 05:52:02 ID: 524ed65056

え、無料ポイントってなに?

27.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 06:40:02 ID: c18661d878

お試しポイントみたいなのがあるんだよ。サイト内でちょっとメッセージ交換できる程度のポイントだけど、俺はそれでLINEゲットしたww

28.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 07:28:02 ID: 34ef1b5849

強運ww

29.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 08:16:02 ID: 4a0c8ac022

ますます嘘くさい

30.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 09:04:02 ID: bbad526e25

彼女のスペックは?

31.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 09:52:02 ID: 71fcfc6b27

19歳、短大生、おっぱいがきれい、性格はちょときつい

32.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 10:40:02 ID: f65f0b55eb

ほほう

33.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 11:28:02 ID: 34c7b0422d

他にもえっちなの撮った?まあないだろうけどwwww

34.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 12:16:02 ID: 5c8cd2b9a5

それがあるんだなーphoto

35.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 01:04:02 ID: fdc624b062

なにこれえっろ!

36.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 01:52:02 ID: a6d6632826

抜けますやん

37.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 02:40:02 ID: e814771ca4

なんでこんないい女が>1なんかと…

38.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 03:28:02 ID: b8c9e37cb7

それは正直俺も思うわ

39.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 04:16:02 ID: 6ded47d653

「大人の男の人がいい」って言ってたけど、俺老け顔なだけで精神年齢10代よww

40.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 05:04:02 ID: 83af921863

それは近々別れるパターン

41.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 05:52:02 ID: ec42aace80

そうなるかもしらんけど、全力で大事にする

42.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 06:40:02 ID: 30c39761dc

だって人生初よ?初彼女よ?

43.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 07:28:02 ID: 48d6f375de

>1は正直見た目どうなん?

44.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 08:16:02 ID: d743ae0345

顔は普通と信じたい。低身長。体型は普通。コミュ障

45.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 09:04:02 ID: 16e4f7377f

ますますなんで彼女になれたかわからんわ

46.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 09:52:02 ID: ca9b4bfa3c

まああれだ、もうちょっと画像ないの?

47.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 10:40:02 ID: 4e93a1aabf

んじゃあと2枚放出wwwphotophoto

48.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/17 11:28:02 ID: 9f52a7dee5

やべぇな

49.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 12:16:02 ID: 8857ddb6bf

キレイな色してんじゃん

50.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 01:04:02 ID: bfc3a710bf

わっかー

51.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 01:52:02 ID: e6065bbcdc

マンコに一発と口に一発出しましたwwwwwwさーせんwwww

52.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 02:40:02 ID: fe80219988

そうなる気持ちはわかるわ

53.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 03:28:02 ID: add46cf1de

ほんとなんでお前だけそんななの?

54.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 04:16:02 ID: 5b2c1b1df2

俺も童貞なんだけど、メルパラって出会える?

メルパラ

(管理人注)女子大生などの若い子に強い出会い系サイトです。フェラなどを進んでやるような可愛らしい子と出会ったことも。こちらもお試しポイントがつきますので、いますぐ無料登録!

55.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 05:04:02 ID: a28655d71a

俺はソッコー出会えたのは間違いない。これは本当に盛ってない

56.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 05:52:02 ID: 81d3027182

ただまぁ、運の要素とかもあるんではないかなとは思うよ

57.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 06:40:02 ID: 06d0d05004

サクラとかいんの?

58.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 07:28:02 ID: 45e4de0237

見た感じはいなさそう。見た感じは。

59.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 08:16:02 ID: 6ab41bc42c

それなら一人の女に男が殺到してそうだね

60.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 09:04:02 ID: bc0f99f9aa

どうなんだろう?そうでもない気もしたけど…。

61.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 09:52:02 ID: 38838c9541

ぶっちゃけ、彼女できてすぐやめたからあんまり詳しいことは言えないわ

62.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 10:40:02 ID: 08c33abf58

でもすぐ彼女できたのは事実だもんなぁ

63.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 11:28:02 ID: bb0b24caf4

だな…

64.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 12:16:02 ID: f099f12ff7

無料ポイントだけいってみる?

65.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 01:04:02 ID: 208e667258

いいと思うよ、合わなきゃやめればいいし

66.熊本県・宇城市のフェラチオ大好き[sage]  2018/05/18 01:52:02 ID: b8f055ebdc

ちょっと行ってみるわ

  • まとめサイト管理人が教える!熊本県・宇城市のおすすめ出会い系サイト

    メルパラ

    banner
    URL http://meru-para.com/
    特徴 メルパラは若い女性が多いのが特徴です。宇城市などの大学生や就職したばかりのOLの登録もありました。私自身も欲求不満の人妻と会ってその日にホテルにいった経験も。wいま、一番お薦めのサイトですね。

    おすすめポイント

    • サクラが本当に少ない。
    • 20代前半から、30代の若い女性が多い。若い子狙いにオススメ
    • 出会い系に不慣れな女性の登録が多い

    サクラが少ないのもその特徴一つです。割り切りの提案を受けることがありますが、そういうのは無視してしまったらいいのかなと思います。 無料で使えるポイントも多いので、その間で感触をみてみるのもいいかもしれませんね。このサイトはお薦めです。

    ワクワクメール

    banner
    URL http://550909.com/
    特徴 サクラ撲滅に力をいれているサイトの一つですね。このサイトも、若い子から、人妻まで幅広く登録があります。この良し悪しはあるのですがw、大人気というサイトではないので競争率も低く、ちょくちょくアポがとれてます。サブの出会い系としてオススメ。

    おすすめポイント

    • アダルト希望も婚活女性も!
    • 会員数600万人
    • サイトパトロールをしててサクラを撲滅

    運営体制がしっかりしているのも特徴の一つ。サクラ対策や、他のサイトへの誘導をしっかりブロックしていますので、その辺りも安心ですね。宇城市エリアの登録者もよく見かけます。

    PCMAX

    banner
    URL http://pcmax.jp/
    特徴 PCMAXは日本最大級といっていい、出会い系サイトです。しかも、会員の登録に本当に力をいれていて、新しい会員も多くあつまっています。 流石、日本最大級だけあって、若い子から、熟女といえる方まで、幅広く登録してます。宇城市あたりの子もたまに見かけます。

    おすすめポイント

    • エロに特化している出会い系サイト
    • 登録時にメールも電話番号も不要の簡単登録(これ大事)
    • 会員数が700万人もいて出会いやすい。

    ある意味、エロに特化した出会い系サイトといってもいいと思います。アブノーマルや即ヤリといった検索があるのは特徴的ですね。w。アラサーの主婦とかを狙うにはとてもいい出会い系サイトじゃないかなって思ってます。宇城市の主婦とかを見かけたりします。サイトに訪問して、自分の家の近くの会員をみてみてもいいかもしれませんね。

    イククル

    banner
    URL http://194964.com/
    特徴 イククルも老舗出会い系サイトの一つ。都心部では広告もよくみますよ。出会い系サイトは、男性は、複数のサイトを使う人が多いと思うのですが、そのウチの一つとしてつかうといいかもしれませんね。

    おすすめポイント

    • 登録時にメールアドレスや電話番号は不要
    • サクラの対策万全の運用体制
    • 若手というよりはアラサーが多いかも。

    出会い系って、20代前半のウブな子を狙うか、30代の既婚者を狙うのがコツだったりします。特に30代の主婦はさみしがり屋が多いので、優しくすれば落ちやすいと思います。その意味で、イククルは30代主婦を狙うにはオススメのサイトです。 出会い系サイトのメインとしては、メルパラやPCマックスを利用しつつ、押さえとして、イククルを利用してもいいかも。登録自体は無料ですしね。

    YYC

    banner
    URL http://www.yyc.co.jp/
    特徴 YYCは、明るい雰囲気のサイトですね。登録してみるとわかるのですが、出会い系の怪しさwが少ないです。 20代のOLの人が多い印象かも。実際に宇城市のOLとセクロスした経験もあり。 このサイトに対しては、美人が多いという印象です。多少つかっていると、混ざってくるサクラの見分けがつくようになると思いますよ。

    おすすめポイント

    • 女子大生やOLの登録はNo.1かも。
    • 誘導目的の業者対策バッチリ☆業者はすぐ退会させられてます。
    • ポイント制だが比較的安価

    サクラはほとんどいませんが、たぶん割り切り希望の人がある程度いますね。w 多少利用していれば、どんな感じの人が、素人かどうかはすぐにわかると思います。宇城市付近のOLさんとか学生さんとか、初々しいところが私は好きですねー。 嘘だと思うでしょうが、1ヶ月位前に、石原さとみ似の20代の女性と出会ってホテルにいけました。ピルを飲んでる子で生ハメOKだったのですが、逆にちょっと怖じ気づいてしまいました。。